スポンサーリンク

いつまでも愛しい子

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

アプが虹の橋へ旅立って
今日で8年

あっという間・・・かな?

20141001_1.jpg 

犬がいて幸せ
いなくて幸せ

20160523_6_1.jpg 

犬がいなくても
幸せだったかもしれない

20190718_1.jpg  

犬がいなかったら
別れの悲しみもなく幸せだったかもしれない

20160523_5_1.jpg  

それでもやっぱりあたしたちは
「犬がいて幸せ」を選んだ

20151001_1.jpg 

それはこの子が
犬の素晴らしさを教えてくれたから

20120707_9.jpg 

いつまでも愛しい子

好きで好きで好きで
たまらなく愛しく大切な子

どれだけ抱きしめたくても
もうそれはできない

だから今そばにいる子たちとの時間を
大切に大切に過ごさないとね♪

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ダイスキ~ヾ(・∀・)ノ♪

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「いつまでも愛しい子」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:いつまでも愛しい子


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32