スポンサーリンク

下克上を狙う俺

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

初期の機体から。。→ 「P House」

ソニックがお昼寝から起きて
ぼーっとしてたので、そばに
お気に入りを並べてあげました。

すると、こうなった。

s-2009183.jpg

やはり真っ先にクマなのね。

クマ愛、強し。

一番好きな存在からソニックの
近くにいるとするならば

s-2009184.jpg

自分のポジションはちょっと
遠すぎるのではないかと
顔面に不満が溢れてる揚羽です。

こんなわかりやすい目で見る!?
ってくらいクマへの視線に嫉妬
が宿ってるよ。

s-2009185.jpg

俺がこの位置は違う!
とアゲハは跳んだ。

s-2009186.jpg

着地したところは梨の上。

s-2009187.jpg

そこからじりじりクマを排除し
自分が入れ替わっていくプラン。

のはずだったんだけど、

s-2009188 copy

ソニぼんが手で制しました。

ソニぼん怒るかと思いましたが
今日はキレずに手で主張。
平和です……。

これだとふたりの手が重なって
アゲハにとって嬉しいだけ♡

そしてソニぼんがさらにクマを
ガードしようとした結果、

s-2009189.jpg

密着。

これはアゲハ嬉しいです!
たとえソニぼんはクマを見てても。

こんなにくっついてるふたりを
見てる私もデレデレ。

かわいい。かわいい。

こういうふたりを出来るだけ長く
見ていたいなあ。

s-20091861.jpg

アゲやん、口からまたひねりくず餅出た。

ひとひねり。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 寝落ち寸前ぼんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

プルオーバー


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「下克上を狙う俺」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:下克上を狙う俺


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32