スポンサーリンク

懲りずに「花と柴犬」チャレンジ!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

タロ兵衛の命日にいただいた、

30日午後ブログ1

素敵なお花…

30日午後ブログ2

ずっと飾っていたかったけど、

いつかは枯れてしまう。

なので、枯れ果ててしまう前に、

貫太にお願いして、

「花と柴犬」写真を撮りました。

30日午後ブログ3

お花の王冠です♡

30日午後ブログ4

かわいい??

って、

実はこの花の王冠、

こ〜んなに “盛って” いたのです(笑)。

30日午後ブログ5

これを頭に乗せて写真を撮らせてくれる貫太、

偉いでしょ(笑)。

で、

チャレンジという事で、

あんでもやってみたけど、

30日午後ブログ6

頭に乗せた瞬間に振り落とされ、

30日午後ブログ7

食われました

で、こんな写真しか撮れなかったよ〜(ま、想定内だけど)。

でもね、

「無理!」って思っていたあんの歯磨きも、

今では片側20秒くらいできるようになったから、

いつか綺麗な花を頭に乗せて、

にっこり微笑むあんの写真が撮れるかもしれない。

なので、レッツキープチャレンジ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「懲りずに「花と柴犬」チャレンジ!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:懲りずに「花と柴犬」チャレンジ!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32