スポンサーリンク

こんなんばっか&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

みなさんには
日中のお庭はまだ少し暑いようで

夕方遊ばせることが多い

20200930_1.jpg 

追いかけられ好きな2匹は
同時に「カモン!」して

反対方向に走っていく ( ̄▽ ̄;)

20200930_2.jpg 

追いかけて~と誘うけど
いざ追いかけられると

この逃げっぷり ( ̄▽ ̄)
うさぎみたいw

20200930_3.jpg 

そんなひよこの募集写真が
そろそろ必要だけど

20200930_4.jpg 

こんなんばっかで

20200930_5.jpg 

募集写真にならない ( ̄▽ ̄;)

20200930_6.jpg 

悪い顔してるもんな~w

こんな写真ばかりがたまっていくけど
これがひよこの素だもんなぁ

というより、いつも誰かと遊んでるから
単独写真を撮らなくちゃ ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ やっぱり動きっぱなしと予想 (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*小力(元コリキ)の幸せ便り*

20200930_7.jpg 
あいかわらずの甘えん坊マザコン王子♪
そんな小力ももう推定8歳っ
まだまだ元気にママストーカーしてね!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「こんなんばっか&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:こんなんばっか&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32