スポンサーリンク

ピークにはまだ達していないんだ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

適切なディスタンスとは?→ 「P House」

昨日はコメント欄やInstagram
Twitterでたくさんのメッセージ
ありがとうございました。

アゲやん3歳になって一段と

s-20092761 copy

子犬時代あまりにやんちゃで
一歳になるまでは仕方ないな♪
とのんきなことを考えてた私に
見せてあげたいです。

3歳の今、こうよ。ρ( ̄。 ̄)

s-20092763 copy

s-20092764 copy

s-20092765 copy

室内だぞ!
いい加減にしろ!

何回飛ぶんだよ!

成長と共にパワーを増し
まだピークが見えません。( ;´꒳`;):

オモチャに自分の顔を攻撃
させるのも相変わらず上手い。

s-20092766 copy
セルフでやってます。

小さい頃オモチャに技かけてる
のを見て「お、絞め技が得意?」
なんて笑っていた私。
一生懸命で可愛かったのです。

s-1712135.jpg

その後もトレーニングを続け
戦績を積み上げていくとは
思いませんでした。

s-1906251 copy

あと丸太クッションの立て掛け、
ソニぼんに怒られるアレ →
しれっとまたやってる。

s-20092767.jpg

目を合わせなければいい
ってもんではありません。
ソニぼんめっちゃ見てるから。

休憩の仕方もおかしい。

s-20092768.jpg

s-20092769.jpg

成長の仕方がマジで予想外
だったけど、「元気!」という
私の唯一にして最大の願いが
叶ってることは間違いない、

s-20092759.jpg

ってこの顔見てると毎日思います。
神さま、あざーす。

アゴ、たっぷたぷ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ソニぼんのほっぺをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

シャツワンピ


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ピークにはまだ達していないんだ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ピークにはまだ達していないんだ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32