スポンサーリンク

三歳になる前日、食べた

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

立て直すチカラ!→ 「P House」

s-2009151 copy

s-2009152 copy

s-2009153 copy

s-2009155 copy

2009157 copy

揚羽が三歳になりました。

ベタベタの末っ子気質でいまだに
中身はパピーみたいだけど三歳。
スリーイヤーズオールド。

何歳であれ誕生日を迎えると
無事に今日まで成長してくれた
ことへの感謝しかありません。
アゲやんわんぱくに育ってくれて
ありがとう。

s-2009271 copy

さて、3年前といえば。

ぷくは天国へ旅立つ少し前、
あれほど食いしん坊だったのに
何も食べなくなりました。

その時いろんなものをトライして、
ファミマのダブルクリームサンドを
あげたら食べてくれました。

夢中で。
とても美味しそうに。

s-2009272.jpg

だから最後の方はそれをあげてた。

犬に人間用のスイーツはダメとか
もうそんな段階ではなかったので。

でも全部は食べ切れないので
ぷくと一緒に私も食べていました。

ダブルクリームサンドがぷくと私の
時間を少しだけ延ばしてくれたと
思っています。

そういう意味でも感謝しきれない
思い出のスイーツです。

だがしかし。

あれ以来私はダブルクリームサンドを
食べられなくなりました。

食べられないというかお店で見ても
手に取ることができなかった。
正直見るのもしんどかったので、
そのコーナーはスルーしてました。

s-2009273.jpg

昨日3年ぶりにダブルクリーム
サンドを買いました。

揚羽が3歳を迎えたことを感謝し
コーヒーと共に頂きました。

口に入れた瞬間色々蘇って
涙がぽろぽろ出たけど
ちゃんと美味しかったです。

好きだったお菓子復活できた
アゲハの誕生日。

s-2009274.jpg

HAPPY BIRTHDAY AGEHA!

バースデーボーイ。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ぷくか私のデコをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

お気に入りパンツ♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「三歳になる前日、食べた」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:三歳になる前日、食べた


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32