スポンサーリンク

その後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて日曜日。
前日の夜は多分ホッピー的には
やっとグッスリ寝れたかなと。

緑内障もガッカリだけど
それよりも木曜日の夜からの呼吸の乱れや
違和感のほうがかなり重要な感じてして。
金曜日の検査ではねブログに書いたように
問題は見つからないんですよね。

うん、夜も見てたからわかってる。
やっと呼吸も整ってきたしな。

ってことで午前中に
今後の方針を相談するため主治医のいる病院へ。

前日土曜日の夕方に少し焦ることがあり
連絡して処置してもらったんです。

そんなとこ行ける状態かっての。
(¯―¯٥)

ホッピーの状態を夕方から朝まで
ちくいち知らせてたので
きっといい方向性を見つけられると信じ。

ホッピーの恩人の
あの先生に全てを任せ。

騙してねーし。
ホテルなんて言ってねーし。
(´ω`;)

色々と深い話もでき
今後方向性も決定し。

まぁ、その都度様子を見ながら調整して
ホッピーがステキ~な生活を続けられるようにね。

帰ってきてからは
ぐっすり、ぐっすり寝てます。
まだ呼吸の乱れも少しあるけど
ほぼ呼吸も普通にもどり
 

久々の爆睡

この大理石にへばりついて寝てる姿。
今まで何度も何度も写真アップしたけど

この写真が一番好きだね~♪

って、同じに見えるか。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
沢山の心配をかけてすいません。

老犬だもの。
色々あるのがら当たり前!

でも、老犬だからと諦めるんじゃなく
残りの生活の質がてんこ盛りアゲアゲになるよう
かーちゃんは出来る事はやると
改めて心に強く誓ったのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「その後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:その後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32