スポンサーリンク

ぷりんたんとの楽しい夜♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

続きです♪

 

テーブルの上に

これでもかというくらい並べられた

地味料理&お菓子のカホリに

 

アゴ乗せが止まらない、ひな。

 

・・ですが、ワンコ組に用意した「鯵&ササミ」を

たんまり食べた後なので

 

ちょっと眠いらしい。笑

 

寝落ちしてもアゴをキープする姿に

「食いしん坊魂」を感じるわぁ・・。

一方、ぷりんたんは

 

ママの足元で、まったりはん♪

 

小さいし、大人しいし

 

首にはフリル、ついてるし♪

 

あまりに可憐で可愛いので忘れちゃいそうですが

ぷりんたんは「兄さん」なんですよねぇ。

あ、因みに

 

手前のインパクト強めな子は、乙女で~す。笑

 

母たちのオシャベリは延々と続き・・・

 

ワンコたちも、だんだんおネムに。

 

まるで自宅のように寛いでくれる兄さんの姿に

嬉しくなってしまう♪

 

ソファーがお好きな、兄さん。萌

 

そして、我が娘・ひなちゃんは

 

ママさんにペッタリくっ付き、ウトウト。

 

・・・あ、でもさっきまでは

 

私の横にいたんですよ(←誰に言い訳?)

 

ああ・・・でも、

こんな楽しい時間を過ごせるようになるなんて。

 

この頃は思わなかったなぁ・・・。

 

ひなの頑張りと、出会いに感謝・・・♪

さて、次の食事会はいつにしようかなぁ・・・(早っ)

 

☆ ☆ おまけ ☆ ☆

 

愛が爆発したママさんに「よちよち」され過ぎて

 

耳がブァンブァンなる、兄さん。笑

 

愛されるのも、大変なのねぇ。笑

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ</p

 

 

 


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ぷりんたんとの楽しい夜♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷりんたんとの楽しい夜♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32