スポンサーリンク

毎日が女の闘い


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨日のお庭

ワンコを上から見る
横から見るということは多いけど

20200927_1.jpg 

真下から見上げることってない

こうして見ると
ぷっちゃんも顔の皮膚がたるんできたな~

20200927_2.jpg 

さて、お庭では

毎日ひよこが
セレナさんに闘いを挑んでます

20200927_3.jpg 

やる気満々のひよこ!

20200927_4.jpg 

全部返り討ちだけど ( ̄▽ ̄)

若いだけあって体力は十分!
でも戦闘能力はピヨピヨw

いつか逆転できるように頑張れ~
ラスボス手強いけどねw

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ セレナさん手加減ないし ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「毎日が女の闘い」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:毎日が女の闘い


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32