スポンサーリンク

続くね

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
昨日は心配かけてしまって
すんませんてした。

正直、ホッピー万全ではありません。
なぜなのか?今原因を探すべく
色々しております。

で、ガッカリなことは続くもんで。

眼科検診。

雨の中、いつものように一番乗り。

きっと大丈夫と思って診察してもらい。
結果は水晶体のズレが完全にズレまして。
わかりやすく言えば
今までは一箇所だけみたいた感じが
全部いってまったみたいな。

よって、今後は眼圧は上がってくるそうです。
ある程度のところで目薬はストップ。
で、痛み止めの内服薬のみで対処してくそう。

薬飲めば大丈夫だからな!

ということで
意気消沈気味のかーちゃんでした。

そうなったら仕方ない!
対処あるのみ!!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「続くね」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続くね


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32