スポンサーリンク

ぼんのシニアライフ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

待機中の顔。 → 「P House」

最近のソニックは食欲旺盛。

こちらから呼ばなくても
ゴハンの時間が近付くと
アゲハと一緒にキッチンで
スタンバイしています。

s-2009222.jpg

そして一気に完食します。

普段もゴハンは食べるけど
自分からキッチンで待つなんて
かなり久しぶりのことでちょっと
驚いています。

涼しくなったのでソニックも
お散歩を再開しています。

s-2009223.jpg

昔と比べればゆっくりだけど
楽しそうに歩きます。

s-2009225.jpg

去年の今頃お散歩しながら
来年の秋もこうして一緒に
歩いているだろうか……と
考えてたことを思い出します。

お昼寝でチャージされたのか
起きたらエンジンかかって

s-20092261.jpg

タックルして遊んでます。

s-20092262.jpg

3歳とじゃれ合う14歳10ヶ月。

s-2009226.jpg

最近少し耳が遠くなってきた
感じがします。

でも小さく「ソニック」と囁いたら

s-2009227.jpg

パッとこっちを見てくれた。

私の声が、聞こえてた。

どれもこれも全部若い頃は
当たり前でしかなかったこと。

でも今はこれらのことが
「今日は良い日だった!」
と私の1日を左右するほど
嬉しい出来事です。

アゲやん、顔!
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 特大よだれ風船をひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

秋用フーディー。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ぼんのシニアライフ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぼんのシニアライフ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32