スポンサーリンク

夜中の診察

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

木曜日の夜、
何だか様子がおかしく。

気のせいか?
いや、こういう時の感ってのは絶対当たる。

このままの体制なのである。
横になれないというか。
なってもすぐに起き上がり落ち着かず。

何度も飲みすぎ?食いすぎ?とか思ったが
考えてる時間がもったいない!

23時前に始めて『動物救急往診カー』を呼んだ。
車内でエコーや点滴などして処置してもらい。

後日でもいいので
ちゃんと検査をしてもらってと言われ。

金額は電話したときに大体言われてたのと同じ。
何より思ってたよりもちゃんと処置してもらえた
ってのが初めての感想かなと。

こんな時間に来てくれて診てもらえるんだから
とてもありがたい。

その後は寝たり起きたり繰り返し。

朝イチで病院へ駆け込み。
今思えば焦ってるのはきっとかーちゃんだけ
みたいな感じだったと思うけど。

夜の出来事を救急での様子を伝えて
レントゲン、エコー、
血液検査、オシッコ検査等々
フルコースでお願いし。

結果は特別重大なのはなく。

ほっとした。
本当にほっとしたよ。
(тωт。`)

急性の出来事だったのではとの事。
またあるかもしれないので
1日は様子を見るようにと。

ホッピーも体調良くなってきたのか↓

車で爆睡。

ご飯はあげてよしと言われたので
帰ってからあげたら普通に食べたし。
念の為金曜日は会社を休ませてもらい
ホッピーの観察をし続けていた
かーちゃんでありました。

しかし、本当に本当にあせったよ・・・。
( >ω< )


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「夜中の診察」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:夜中の診察


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32