スポンサーリンク

帰ってからの時間

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
近頃会社から帰ってくるとバタバタと忙しく。

ホッピーのお世話も終わり
かまって攻撃もなくなり
まったりタイムに突入したら

夜な夜な

fc2_2020-09-25_01.jpg

オムツ作り。
(; ̄ー ̄川

尻尾も出る部分を△に切って
サージカルテープで止めての繰り替えし。
こういう形にすることで
ウンチがオムツの外に出るのを防ぐ!
とネットであったので真似っこ。

確かに出ぬ。

穴の開ける場所も
なんとなくわかるようになったし。

ちなみにオムツテープを止めやすくするために
後ろ前を反対にはかせております。

fc2_2020-09-25_06.jpg

あと、コメントいただいてました。
ベルさんありがとうです。
ホッピーのレスラー服ですが
何年も前に購入したやつなので
最新バージョンになってるようです。
ここで買いました

fc2_2020-09-25_02.jpg

家ではいいけどよ。
今更だからモリっとでてもびっくりはせんけどよ。

今後のお出かけとかお泊りとか
車に乗る時とかは必要だと思うしな。

慣れない手つきで
夜な夜なチョキチョキハリハリしております。

まずは買ったのは全部やり遂げるぜ!!

でもってオムツをやりながら

fc2_2020-09-25_03.jpg

草ちゃん水浴び

葉っぱ全体に水を掛けたくて
風呂場に運んで作業。
もちろん台車付きの花台で移動。
重くて死ぬっての・・・・。

これ以上でかくなったら

どうすっぺ。
(; ̄ー ̄川

ちなみに↓

fc2_2020-09-25_04.jpg

小さいころのウンベちゃん1号2号。
買った時はもっと小さかった。
葉っぱが3枚ぐらいしかついて無かったし。

でかくなったな・・・・・
(❍ᴥ❍ʋ)

元気すぎて困ってるかーちゃんです。

fc2_2020-09-25_05.jpg

一緒にすなっ!!
(,,ಠθಠ)

ということで家に帰ってからは
お世話三昧のかーちゃん時間でありました。

どいつもこいつも手がかかるぜ・・・・
┐( -“-)┌ヤレヤレ…

PS:マシュママさん、オレンジのワッカのようなのは
お肉です・・・。(*≧m≦*)ププッ
あそこの廻りだけあんな色の毛なんです。
確かに確かに輪っかに見えるーー!!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「帰ってからの時間」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:帰ってからの時間


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32