スポンサーリンク

塩対応と懐かしさと

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

今日はUPが遅くなっちゃった

さて、早速昨日の続きっ

ボディガードまでしてたひよこに
ヴーなんて言ってたお竹だけど

20200924_1.jpg 

本当は気になる気になる・・・

20200924_2.jpg 

ひよこがワンレスで不利になってると
思わず駆け寄っちゃうし

20200924_3.jpg 

気になるくせに
自分に注意が向くと

ツーン・・・としょっぱい対応 ( ̄▽ ̄;)

そんなお竹だけど

20200924_4.jpg 

うっかりご機嫌で走ったり

20200924_5.jpg 

こうして3匹でいたり

20200924_6.jpg 

ちょっぴり懐かしい光景もあったり

気になるけど塩対応
でもお竹もビックリしたかな?
ひよこ、変わったもんねw

というところで
「お竹の知らないひよこがいた」
な話は長くなるのでまた明日!

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・(-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「塩対応と懐かしさと」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:塩対応と懐かしさと


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32