スポンサーリンク

焼き芋ブーム!いつでもおいしい焼き芋が味わえる、冷やし焼き芋「イモップ」が新発売


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

いつでも気軽に焼き芋を食べてほしいという想いから生まれた商品、冷やし焼き芋「imop(イモップ)」が、9月23日(水)より発売されました。食物繊維も豊富で腹持ちがよく、おやつや朝食、忙しい日のご飯にもぴったりですよ♪


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「焼き芋ブーム!いつでもおいしい焼き芋が味わえる、冷やし焼き芋「イモップ」が新発売」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:焼き芋ブーム!いつでもおいしい焼き芋が味わえる、冷やし焼き芋「イモップ」が新発売


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32