スポンサーリンク

ウィナーパン

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

連休最終日はいつもの公園にて

大好物を食べにレッツゴー。
タイミングが良かったようで

あまりパンを食べないかーちゃんでも
ここの焼き立ては最高に美味い♪

ではいつものように動画でご覧ください。
そしていつものように音量も注意です。

ほんの少しだけね。
お腹の調子のこともあるから
我慢我慢。

でも、満足そうにしてたからよかった!

行きもほぼカートでしたが
( ‐ω‐)

4連休も早々と終了。
てんこ盛りの笑顔を沢山見れたから
きっと楽しんでくれたかなと。

15歳も後半になり
やたらとひっつきマンになったホッピー。
しつこすぎ・・・ってな時もあるが
そんな姿に悶絶しまくってる
最近のかーちゃんでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ウィナーパン」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ウィナーパン


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32