スポンサーリンク

後ろ髪ひかれまくり

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

22092020_dogcomic.jpg

しかし犬たちってドッグホテルから
帰ってくるとまさにバタンキューですよね。

22092020_Dogpic3.jpg

22092020_dogpic4.jpg

22092020_dogpic1.jpg

22092020_dogpic2.jpg

年齢のこともあり(11歳半)
そろそろチェイスはドッグホテル卒業?かなー
なんて思い始めています。

ちょっと今回、懸念があって…。
そのこともうちょっと掘り下げて
メルマガに書く予定です。

==

「みんなイヌ、みんなネコ」
20日からオンラインで 
保護犬や保護猫のための7日間

Banner_20200916175221675.jpg
保護犬と保護猫のための7日間です。
今晩じゃないですか!
穴澤賢さん(父ちゃん)と
イラストレーターの竹脇さんのトークショー!
今晩午後8時から!
観られるかな〜。こっちの夜11時。
起きてられるかなー。

==

予約開始となりました!今年もよろしくお願いします!
Calendar_banner.jpg
*他にもバスタオルやTシャツなど、たくさん!

ご存知ですか?
引退した補助犬たちの介護費・医療費は
100%ボランティアさんの負担となります。
頑張ってくれた犬たちの、引退後の生活が
幸せでありますように!
カレンダー収益の100%は引退犬たちのために寄付されます。
セットがお得です!

予約サイト→「引退補助犬を支援する会」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「チェイスも”お家最高!”になりつつあるのね…。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

トレーニングはクリッカー使ってます。

こちらのエア・ドライ製品。
トレーニングのご褒美に最適です。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「後ろ髪ひかれまくり」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:後ろ髪ひかれまくり


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32