スポンサーリンク

脱落していく中年たちのお庭

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

涼しくなった夕方のお庭は

過ごしやすくて
なかなか賑やかっ

20200922_1.jpg 

王者セレナさん vs. 挑戦者ひよこ

20200922_2.jpg 

ぷっちゃん vs. オッサン

プレイバウ対決・・・( ̄▽ ̄)

20200922_3.jpg 

たくさん遊んで楽しいけど

問題は「体力の差」

20200922_4.jpg 

1匹脱落・・・w

その後、みんな脱落し
ひよこだけが最後までヒャッホー!

考えたら
人も犬もひよこ以外全員中年やんね ( ̄▽ ̄;)

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ぁぅ (-∀-`;)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「脱落していく中年たちのお庭」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:脱落していく中年たちのお庭


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32