スポンサーリンク

さくっ&幸せ便り

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

連休中のためさくっとUP

前回の台風のあとから
ずいぶん涼しくなりましたね~

20200921_1.jpg 

それでも日中はまだ少し暑くて
日陰で涼むうちの子たち

目線の先には・・・

20200921_2.jpg 

爆走するピヨピヨ ( ̄▽ ̄)

元気だね~

20200921_3.jpg 

さて、昨日はお竹の卒業式でした♪

写真多めで整理ができてないから
連休明けにUP予定っ
いや~、なかなか興味深かった・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだんだ (・ω・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*モア(元モトコ)の幸せ便り*

20200921_4.jpg 
ピカピカフワフワに変身したモア
先住ワンコでチーム卒業生のアルとは
かわいい仲良し凸凹コンビ♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「さくっ&幸せ便り」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:さくっ&幸せ便り


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32