スポンサーリンク

絵本が届きました!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

「すきっ歯」に見える

 

ひなの下の前歯が、大好きです。

 

ちゃんと生えているんだけど

 

一本だけ、ちっちゃいんですよね。萌

 

因みに私も、幼少期に顔面を強打した影響で(IN風呂場)

前歯が似た感じになってます。

・・・やっぱり、私たちは。

 

出会う運命だったんです。

 

前歯で感じる、出会いの奇跡。

 

☆ ☆ ☆

 

今朝の、ひーひーちゃん♪

 

ウッキウキな足取りのため、写真がブレブレです。笑

 

おお~跳ねる、跳ねる♪

 

お天気は良いし、前歯はおそろいだし

 

田んぼは「鳥さんカーニバル」だし

 

楽しくなっちゃうよねぇ♪

今朝はたっぷり2時間散歩。

 

今日はどんな一日になるかな♪

 

とりあえず、一緒にお家に帰りましょう。

 

シュワッ!

 

ひなは今日も元気です・・・♪

 

そして。

とうとう届きましたああ!絵本!

 

どーん!

 

裏表紙は

 

どーん。こんな感じです。

 

素直な感想を言っていいですか。

想像していた1000000倍、素敵に仕上がっています。

絵も色もとても美しく、登場ワンコ達が

本の中で生きているみたい・・・・。

 

だから、よけいに切ない。

 

 

絵本にも記載していますが

売り上げ金の一部は保護犬達の医療費等に

使わせていただきます。

 

「ペットショップにいる可愛いワンちゃん」が

飼育放棄されて辿る、あまりに悲しい最後。

 

野犬たちの過酷な人生。

 

「絵本」という形でやんわりと、でもリアルに

発信していけたらと思っております。

 

全国の書店・Amazonで予約受付中です。

(発売は9月29日)

どうぞ宜しくお願い致します・・・。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「絵本が届きました!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:絵本が届きました!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32