スポンサーリンク

最後のお庭&いよいよ・・・

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

お竹の最後のお庭は
ひよこの避妊手術もあったから

あまりゆっくりできなかったなぁ

と言っても

20200920_1.jpg 

みんなマッタリモードで
遊ぶ気配なし (´゜ω゜)

そんな中

20200920_2.jpg 

一人で爆走するピヨピヨっ

20200920_3.jpg 

逃走を図ってぶつかる (-∀-`;)

お竹の最後のお庭かもだったのに
ひよこ一人が盛り上がってた・・・w

20200920_4.jpg 

さて、今日はいよいよお竹の卒業式♪
今日はみんなで遊べるかな~?

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「最後のお庭&いよいよ・・・」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:最後のお庭&いよいよ・・・


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32