スポンサーリンク

ありがとうソニぼん

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

腹筋ころころローラーぼん。→ 「P House」

ソニックに話しかけると
ニコニコしてこっち見てくれる。

s-2009192.jpg

わかってないだろうけど
話してる間はずっと見てる。

ただ踏まれてる間だけは
よそ見しまして

s-2009193.jpg

s-2009195.jpg

s-2009194.jpg

s-2009197.jpg

踏まれ終わったらまた
思い出したようにこっち見て
ニコニコしてくれる。

s-2009198.jpg

いつも聞いてくれて、
私を見てくれてありがとう。

ソニックの顔下の毛がモフモフで
触りゴコチが最高すぎていつも
しつこく触ってしまうんだけど、

s-2009199.jpg

そのせいで触られ慣れちゃって
アゲハにも無反応で触らせてる。

いつも黙ってモフらせてくれて
ありがとう。
アゲハの分もありがとう。

ごりごりのシニア年齢になってから
12歳も年下の弟犬を迎えたけど

s-20091964.jpg

同じくらいの精神年齢で
ありがとう。(;^ω^)

私はアザラシやオットセイが
好きなんだけど

s-20091961.jpg

オットセイ役もこなして
見せてくれてありがとう。

いつも帰宅すると世界一可愛い
お出迎えしてくれてありがとう。

s-20091966.jpg

毎日ありがとう、ソニぼん。

今週は
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ フーディー兄さんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

楽ちんスウェットスカート


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「ありがとうソニぼん」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ありがとうソニぼん


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32