スポンサーリンク

Amazonで予約開始&ばーたんの心配。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

首を長くして待ちました。

 

絵本の予約がAmazonで始まりました→こちらをクリック

 

「もしボクにしっぽがなかったら」

かなつ久美(イラスト)チコママ(著)

みなみ出版

 

タイトル&出版社名で、書店でのお取り寄せも可能です。

(主要書店には並んでいるそうですが・・)

 

みなさまの犬愛で完成した一冊です。

どうぞ、何とぞ宜しくお願いします!

 

☆ ☆ ☆

 

わが家には今日、完成品が届く予定です。

 

25日が、ばーたん&ひなの誕生日なので

いいプレゼントになります(感)

 

ひなは元保護犬なので、もちろん誕生日は不明です。

 

 

でも届け出上、ある日付での登録が必要で。

9月下旬生まれだろう、という予想から

ばーたんと同じ誕生日で届け出しました。

 

 

喜ぶかなと思いきや、ばーたんは

「大丈夫やろか・・」と一言。

 

私は体が弱いし、お父さんとも早く生き別れたし

いろいろ苦労が多かった。

そんな私と一緒の誕生日にして大丈夫かいな?

 

体が弱くならんかねぇ・・・と。

 

・・・そんな心配の数か月後が

 

↓コレ。

 

↓こんな(笑)

 

そして現在。

 

カンガルー・マッチョに成長。

 

さみしくもないよ。

 

お友達もいっぱい出来た♪

 

生い立ちとか誕生日とか・・・なにも関係なく

ひなはのびのびと元気に成長してくれました。

 

どんな環境でも状況でも、ワンコは諦めない。

めげず、強く純な心で生きようとする。

 

 

そのお手伝いがしたい・・・・。

 

絵本を手に取られたらご感想をお聞かせ下さい。

Amazonにもレビューを書いていただけると嬉しいです。

皆様の犬愛で、絵本が少しでも多くの方の目に

とまりますように・・・・。

ワンコ達のために、どうぞ宜しくお願い致します。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「Amazonで予約開始&ばーたんの心配。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:Amazonで予約開始&ばーたんの心配。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32