スポンサーリンク

ぷりんたんのお家へ♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

かわええ・・・。

 

先日、ぷりんたんのお家に遊びに行ってきました♪

 

もちろん、ひなも一緒♪

 

お友達にはいつも来てもらうばかりで

ひながよそのお家に行くのは初めて。

どうなるかな・・・ドキドキしていたのですが

 

すんごい落ち着いてる・・ってか楽しそう!

 

ぷりんたんも優しく迎え入れてくれて

犬種も大きさも違うのに

 

なんだか兄弟のように見える二人。笑

 

突然の訪問にも関わらず

ママさんがご馳走を用意して下さったので

母さん達は楽しい宴に突入。

 

こうなると長いのよねぇ・・・。笑

 

お魚とか天ぷらとか、しこたま食べたのに

甘いものが欲しくなり、みんなでコンビニへGO!

 

↓これ、私がほとんど食べた(告白)

 

だって楽しいんだもの。

 

ひなと小旅行に来た気分♪

 

母たちのパワーに追い付けず

 

ぷりんたんは途中で寝ちゃいましたが(萌)

 

目が閉じそうになりながらも

 

アゴ乗せで頑張るひなこマンは

 

「食いしん坊の鑑」だと思いました。

さすがわが子!笑

 

今回のぷりんたん家訪問のおかげで

「車が多い道路でのお散歩」

「はじめてのお家にお邪魔すること」

「長時間、そこで過ごすこと」

が出来ることを発見できました。

 

家族以外に、こうしてお腹を見せることも。

 

うれしいな、ありがたいです・・・♪

 

ぷりんたん、ママさん、ありがとうー!

 

次回はまたわが家に来てね♪

お菓子買って、待ってる♪(←ほどほどに・・・)

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ぷりんたんのお家へ♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷりんたんのお家へ♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32