スポンサーリンク

おむつ探し

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
調べましたよ~。
何千枚、いやっ、何万枚の写真の中からの
オムツ探し。

で、手がかり発見!!!

fc2_2020-09-18_01.jpg

ちなみに2012年1月1日の写真である。

Lサイズでミッキーのキャラクター。
それで調べたら、
『マミーポコ』だってのがわかりまして。

えっ?! なんでもいいんじゃね?? って?!

いや、犬用オムツで失敗してっからね。
次、失敗するわけにゃ~いかんのだよ。

fc2_2020-09-18_02.jpg

あなたには負けますがね。
(.ㅍ_ㅍ)

あとは買うだけとスーパーに行きました。
マミーポコあったった。
今はドラえもんがキャラクターなのね。
テープタイプ・・・・テープタイプ・・・・
売り切れなのね。

じゃあ、違うスーパーにあるわね。
マミーポコあったあった・・・・・

テープタイプが

ないんですけど。

でなんかおかしいとここできずき
売り場でネットで調べたら

廃盤
パンツタイプオンリーになったと。
全くこういうもんに縁がないもんで知らなかったわけで。

よって、売り場で悩みに悩んで
同じメーカーでサイズもほぼ同じとのことで

fc2_2020-09-18_03.jpg

ムーニーマンに決定。
うんこマンにはピッタリねっ♪

fc2_2020-09-18_04.jpg

ということで
この後家で尻尾を出すところ切ってみたり。
なんか丁度いい場所に穴を空けられず。
昔はもっとサクサクやってた気がするんだが・・・・

なぜだ?!
(;´∀`)

数枚ほど失敗してイライラして
ぶん投げまくってたかーちゃんでありました。

fc2_2020-09-18_05.jpg

がっ・・・がんばります。
(; ̄ー ̄川

さてと、明日から4連休。
楽しい楽しい連休になるといいな♪
では皆さんもステキな連休をです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「おむつ探し」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:おむつ探し


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32