スポンサーリンク

チラシを持参させていただきました。

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

ひなの尿検査&フィラリア予防薬購入のために

先日、動物病院に行ってきました。

 

↓ジワる領収書。笑

 

我が子の病院って、どうしてもドキドキしちゃいますが

この写真で、最後は笑ってしまう・・・。笑

この日は思い切ってコチラも持参しました。

 

絵本のチラシです。

 

スタッフさんで見ていただけたら・・と思っていたのに

なんと、待合室に貼って下さることに!

本当にありがたいです・・・。

 

ここは、チコが最後までお世話になった病院です。

 

病気の発覚後

「完治は望めない」「良い経過も望めない」という

絶望的な状況の中でも、めげず看病できたのは

先生とスタッフさんのおかげだと今も思っています。

 

 

「チコちゃんの心を大事にしましょうね」

先生が当時、仰って下さった言葉です。

 

 

体、病気だけではなく

闘っている「物言えぬチコの心」にまで

真摯に向き合って下さいました。

 

 

それが、どれだけ私の救いにもなった事か・・・。

 

 

そしてチコの旅立ち後も

それは私の心の支えの一つにもなりました。

 

 

チコを見送った2年後。

ひなを迎えた時、ひなの一生のかかりつけは

この病院だと決めていました。

で、初めての来院が

 

↓コレです。笑

 

先生もスタッフさんも

私が再びワンコを迎えたことを

すごく喜んで下さいました。

 

 

先生も「動物愛護」には関心を持ってらっしゃって

詳しくは書けませんが、色々貢献なさっています。

しかも、こっそり貢献(やだもう)

 

絵本が完成したら、また持参しようと思います。

少しでも多くの方に読んでいただきたいし

何より、そうすることでチコが喜ぶ気がするから・・・。

 

 

チコ、本当によく頑張った。

頑張りぬいてくれた。

だから、お母さんも負けない様にがんばるね。

この想いが、チコに届いたらいいな。

 

 

あ、そうそう!

大事なひなちゃんの尿検査ですが

何の問題もなく、一安心でした♪

 

でも膀胱炎が怖いのは、これからの季節・・・。

 

できる限りのサポート、していこうと思います。

さぁ、今日も一日ふつうに楽しく過ごすぞ~♪

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「チラシを持参させていただきました。」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:チラシを持参させていただきました。


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32