スポンサーリンク

オムツ装着

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

いや~忘れるもんだ。
オムツあんだけ使ってたのに
なんのメーカーでサイズは何だったのか
思いっきり忘れてるし・・・・。

しかもトイレシートパッケージとか
尿取りパットパッケージとかの写真は撮ってるくせに
肝心のオムツパッケージの写真は一切ねーし・・・・。

使えないブロガーだな。
(.ㅍ_ㅍ)

よって、とりあえずAmazonでポチと↓

fc2_2020-09-17_01.jpg

ばやすぎるほど

おもろい。
(* ̄m ̄)プッ

久々に装着させてみると
なんだかこんなだったかな?!と。

しかも、この犬用オムツはシッポ通す穴が
初めから開いてるのはいいが
でかすぎて肝心なところが↓

fc2_2020-09-17_02.jpg

ウン● 出まくり。
( ̄(ェ) ̄;)

意味ねーし。
無駄使いだったし。
そもそも要るのか?

fc2_2020-09-17_03.jpg

オマルはいらないかと・・・・。
(;´∀`)

実はもう下痢は治った感じでね。

でも、出かけたりする時は装着したほうがいいかなと。
新幹線とか車とか人様の家とかとか。
ちょっとしたことでチロっと出ちゃうことが
多くなったような気がするし。

では、あまりにションボリしてるホッピーを
励ますかーちゃんを動画でどうぞ。

いつものようにテレビの音もでかいし
かーちゃんの声もでかいので音量注意です。

なんか、つるんとしてるというか
ぬめ~っとしてるというか
やーとこしたばかりだと
さわり心地が最高ねっ♪

fc2_2020-09-17_04.jpg

寝ろや。
ಠ_ಠ

ということで人様赤ちゃん用を購入して
ストックしておこうと思います。

ブログにオムツ写真も増えるかもしれんけど
お気になさらずにでっす!


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「オムツ装着」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オムツ装着


何も見つかりませんでした。