スポンサーリンク

「スガちゃんまんじゅう」や「菅どら」だけじゃない!菅総理就任記念グルメが続々登場


●今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの最新記事のご紹介です。

2020年9月16日(水)、菅義偉氏が総理大臣に就任されました。これにともない、上生菓子「スガちゃんまんじゅう」や「菅どら」など、全国各地で菅総理の就任を記念したお菓子やドリンクが続々と登場しているんですよ。


今回は【macaroni[グルメニュース]】さまの記事「「スガちゃんまんじゅう」や「菅どら」だけじゃない!菅総理就任記念グルメが続々登場」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:「スガちゃんまんじゅう」や「菅どら」だけじゃない!菅総理就任記念グルメが続々登場


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32