スポンサーリンク

緊張が解けた後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

タイプは犬それぞれ。→ 「P House」

ソニックが座る切り株クッションを
また立て掛けてしまいました。
(前回の立て掛け事件 → コチラ

s-2008261 copy

s-2008262 copy

s-2008263 copy

一瞬だけ怒って簡単に許すから
アゲハは懲りずに繰り返すのです。

まあそもそも怒るようなことでも
無い気がしますけど……。

s-2008264 copy

カウチに移動し、緊張からの緩和で

s-2008265 copy

眠るなら横になって!
バターンと倒れるから!
犬ならせめて四本足!

s-2008266 copy

s-2008267.jpg

s-2008268 copy

眠るなら横になって!
せめて伏せして!

ミーアキャットじゃないんだから。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ サスペンスぼんをひと押し
下さると嬉しいです。
いつもありがとうございます!

シアーロングシャツ♪


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「緊張が解けた後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:緊張が解けた後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32