スポンサーリンク

秋になりつつ

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

涼しくなってきたな・・・・。
と、かーちゃんが感じ始めると

決まって誰かさんも

fc2_2020-09-16_01.jpg

もぐり始まりました。
(*≧m≦*)ププッ

今まで大理石に転がったりしてたのに
中に入れろとジタバタ。

『秋になってきたのね・・・・』

そう感じる毎年の光景。

fc2_2020-09-16_02.jpg

一年中愛用してますから無理ですね。
それよりも布団に入ってくるのはいいけど

できれば・・・・・

できればですね・・・・・

下痢が完璧に治ってからにしません?
(;´∀`)

シーツにちろっとついたりついたりついたり・・・・・

fc2_2020-09-16_04.jpg

もう既に皆知ってますよ。
(* ̄m ̄)プッ

ということで、昨日の朝も洗濯機回してから
会社に出勤したかーちゃんでありました。

なにはともあれゆるウンチ防止に
オムツだな・・・
オムツ・・・・。

fc2_2020-09-16_05.jpg

あなた、履いてましたから。
(* ̄m ̄) ププッ

まっ、必要ないちゃないかもしれんがね。

ということで
秋だな~ってな最近でありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「秋になりつつ」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:秋になりつつ


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32