スポンサーリンク

偶然かそれとも・・・&その後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

とくに問題もなく
お庭で過ごすようになったひよこ

自分からみなさんのところへ行くのはOKだし

20200915_1.jpg 

相手が落ち着いてると
こんな感じだけど

20200915_2.jpg 

グイグイ来られたり
「遊ぼー!」と誘われると

基本へっぴり腰 ( ̄▽ ̄)

20200915_3.jpg 

これだけ見ると
他ワンコが少し苦手に見えるけど 

ビクビクしながら逃げるとき

20200915_4.jpg 

必ずパンチか体当たりをして逃げるっ

パンチされて
セレナさん、キレッキレw

20200915_5.jpg 

お竹には1回だけ体当たり

20200915_6.jpg 

その瞬間がなかなか撮れない!

ぷっちゃんにはしないし
偶然というよりは相手を見てる?

ただのドジっ子なのか腹黒子ちゃんなのか
さぁ、どっちかな~?w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ どうだろうね~( ̄▽ ̄)

にほんブログ村

*トライアル中のお竹*
20200915_7.jpg 
お竹のワン!聞いてみたいな~っ
毎日ボール遊びしてもらって楽しいね♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「偶然かそれとも・・・&その後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:偶然かそれとも・・・&その後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32