スポンサーリンク

続・ひよこのお庭デビュー

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

ちょっと間があいたけど
ひよこのお庭デビューの 続きっ

雲行き怪しいデビューだったけど

20200914_1.jpg 

その後は平和っ

20200914_2.jpg 

ぷっちゃんもフセて
ひよこ待ち

20200914_3.jpg 

興奮スイッチがOFFになると
ちょっとへっぴり腰だったけど

20200914_4.jpg 

走るお竹を見て

20200914_5.jpg 

走り出した!

とにかく走るっ
みなさんが疲れても一人で走ってるw

20200914_6.jpg 

でもこれからお庭で
いちばん絡むのはセレナさんだろうなー

個性が強い者同士
初日からいろいろ見せてくれた・・・w
な話は長くなるのでまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 曲者・・・(ΦωΦ)?

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「続・ひよこのお庭デビュー」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:続・ひよこのお庭デビュー


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32