スポンサーリンク

クライアントにあった施術を考える

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

アニキ……ッ!→ 「P House」

s-2009073 copy

ソニックはお腹を撫でられるのが
大好きです。

これはもう出会った時からずっと!

2009076.jpg

ひっくり返って「撫でて~♪」と
催促します。

2009077.jpg

2009078.jpg

ぷくもお腹なでなで大好きでした。
ふたりして「ボクを撫でろ!」と
並んでゴロゴロしてた。

s-1607163 copy

s-1607165_20200907171552e9f.jpg

なぜかふたりともベロが出る。

ぷくとソニックを見て私は
犬はお腹を撫でられると
リラックスすると学びました。

ふたりを脱力させるべく力加減を
研究し続け、私はわんこに人気の
ゴッドハンドセラピストへと徐々に
成長していったのです。(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今日もまたソニックに催促され
ナデナデ……。

s-2009079 copy

s-20090761 copy

するとかつてぷくがしていたように
揚羽が隣に来てお腹を見せ
「俺も~!俺も撫でろ~!」と
アピールしてきました。

はい、揚羽もナデナデ……

s-20090762.jpg

って全然リラックス
してないじゃん。

気持ちよくないならやらないよ!
無理にお腹見せなくていいし!
ソニぼんも待ってるし!

s-20090764 copy

え、いいの……?
ならば続けるよ。

s-20090765.jpg

s-20090766.jpg

s-20090767.jpg

あの、ホントに気持ちいいすか?
今までのお客様と反応が随分
違うんですけど。

足つぼじゃないんですけど。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ 長兄のおなかをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ドルマンニット。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「クライアントにあった施術を考える」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:クライアントにあった施術を考える


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32