スポンサーリンク

大満足

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

日曜日は久々に
やる気マンマンだったホッピーさん。

急がなくてもいいしね・・・
( ‐ω‐)

まっ、全てはウィナーパンの為だけど。
全力で向かうし・・・。

右足はよく動いてるねぇ~。
左はお休み中かな。

まだまだ暑いけど、
でもだいぶ涼しくなったかも。

暑そうにしか見えんが。
(ㅍ_ㅍ)

ということで
ウィナーパンにもありつけ
ご機嫌だったホッピーじぃさんでありました。

これから涼しくなって
散歩もしやすい時期になるしね。
もっと楽しく遊ぶべな♪


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「大満足」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:大満足


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32