スポンサーリンク

あまりよろしくなく

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、土曜日は愛甲石田動物病院での
内科検診でありました。

インスタグラムでアップしたように

また

またまた張り切りまして
予約が10時なのに
8時50分には到着・・・(汗)

どうにも性格なもんでね。

9時半頃待合室へ入り。

血液検査あるから
チックンあるけど大丈夫だ!

で、10時少し前に呼ばれ問診。
結果ホルモン検査もする事に。
半年前もやったんだけど
ちと気になるってことで急遽ね。

お迎えは13時頃にお願いします。
と言われまして。

3時間待ち・・・
(´ω`;)

待てねーだろ。
車で3時間なんか無理だろ。

大爆睡しとりました。
σ( ̄∇ ̄;)

時間前に待合室へ

ここから約1時間ほどまた待ち。
やっと呼ばれまして。

ホルモン検査の結果は後日。

若ければすぐ薬を使ってもだけど
年齢が年齢だから
できれば薬は使いたくないから
結果を見て今後の方針を決める。

とのこと。

血液検査はALP値とかは上がってた。
そんな気がしてたからヤッパリってかんじ。

ふぅ~。
やはりもうすぐ16歳は色々でてくるね。

まっ、仕方ないね!

検査室から帰ってきたホッピーさんは

えぇ聞きました。
(ㅍ_ㅍ)

少しまだお腹も調子が治ってないので
プーのおナラとともにチロっとね・・・(汗)

ということで
検査結果などはムムムだったけど
まっ、上手く付き合ってくしかないね!

結局家に帰り付いたのは午後4時前でした。
ちなみち出たのは朝7時半ね。

しかし、待ち時間もグッタリだったが

こっちもグッタリ
(тωт。`)

保健使っても約3万・・・


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「あまりよろしくなく」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:あまりよろしくなく


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32