スポンサーリンク

今度はエビスが夢に!

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの最新記事のご紹介です。

なんか夢のハナシが続いてすみません。
人の夢のハナシって、他人が聞いて一番つまらない話題
だと分かっているのに2日続けてすみません。

もう、今年の運は使い切ったなと
確信しております。
昨夜、エビスが夢に出てきてくれました。

12092020_Yebisu3.jpg

夢の中で私は、なぜかTV画面上で昔の動画を
再生していました。
スクリーンに映っていたのはエビスとチェイスが
ビーチに遊びにいったときの動画。
えー、チェイスも水際ではしゃぐことなんて
あるんだー。と思って見ている「チェイス」は
なぜか「虎の赤ちゃん」なんですけど。
夢なので何の違和感もなく、「チェイス、楽しそう」
と見続けます。虎なのに。

はっ・・・虎・・・!?
12092020_Yebisu2.jpg

そしたらエビスの顔がどんどんアップになってきて
その可愛い顔が愛しくて愛しくて
触れたくてたまらないっ!と思った瞬間
画面からエビスの頭部が出てきたんです。

ぬっ、とね。
12092020_Yebisu1.jpg

それが現実であれば間違いなく
「貞子か!」
とツッコむところなのですが、
夢なので思いっきり抱きしめます。

エビスがうるうるした大きな目で
切なそうにこちらをじっと見つめるので
触れられているのに、それはただの動画だと
分かっているから、どんどん悲しくなってきます。
この感覚、忘れないようにしようと
ぎゅっと抱きしめて、いっぱいキスをして
涙が止まらなくなってきました。
ああ、これは泣きながら目覚めるパターン
と思っていたら本当に徐々に現実に戻っていき
ベッドの上で目覚めました。
涙をぬぐいながら。

12092020_Yebisu5.jpg

昨日のクロエちゃんの「後ろ姿だけ」だった夢よりも
触れることができたのに何倍も切なかった。

でもまあ、そう考えたら、
泣かせずに「ツッコむ機会」を与えてくれた
クロエちゃん、やっぱりすごいなと思いました。

またすぐに会いたいけど
さすがに運を使いすぎです。
今朝、インスタのフォロワー様が2万人到達。
憧れの数字だったから嬉しかったな〜。
ありがとうございます!
12092020_dog1.jpg

年末まで、宝くじなど買うこともなく
(運的に)慎ましく過ごす所存です。

==

予約開始となりました!今年もよろしくお願いします!
Calendar_banner.jpg
*他にもバスタオルやTシャツなど、たくさん!

ご存知ですか?
引退した補助犬たちの介護費・医療費は
100%ボランティアさんの負担となります。
頑張ってくれた犬たちの、引退後の生活が
幸せでありますように!
カレンダー収益の100%は引退犬たちのために寄付されます。
セットがお得です!

予約サイト→「引退補助犬を支援する会」

=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「だって昨日エビちゃんが、”姉ちゃんだけズルいですのだ〜!”ってずっと言ってたのよ。」byエンジェル・クロエ


人気ブログランキング

=================

☆☆☆☆☆こちらもよろしくお願いします☆☆☆☆☆

まぐまぐメルマガ
毎週水曜日発行中!

26052020_thumbnail.jpg
ご登録もしよろしければ!→500円(月額/税別)
バックナンバー(月ごと)の購入もできます!
「マーティンゆうのファームくろうバナシ」

+++++

トレーニングはクリッカー使ってます。


今回は【羊の国のラブラドール絵日記シニア!!】さまの記事「今度はエビスが夢に!」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:今度はエビスが夢に!


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32