スポンサーリンク

RIZIN 狙う

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

サイズは合ってる。→ 「P House」

s-P1260105_20200828185611473.jpg

極小サイズだったぷく。
ソニックよりもだいぶ小さかった。

s-1610024.jpg

なのでソニックに枕にされると
なかなか抜けられませんでした。

2008289.jpg

体重差があるので
寝技決められるとアウト。

一方揚羽はソニックよりも
大きくて体重も重いです。
階級はだいぶ上。

s-2008283.jpg

若い分パワーもあるし
ソニックにホールドされても
簡単に外せます。
外せるはずなのです。

だけど年下ゆえに年配者を
撥ねのけるなんてできないし
そもそも大好きなソニックに
くっつかれて超嬉しいので

s-2008284 copy

はしゃいでるだけで
全然抜けようとしない。

ものっすごく動くんだけど
ポジションはズラさない。

結局、相手が小さくても
自分より大きくても関係ナシ。
ソニぼんがホールドしたら決まる。

s-2008288 copy

ぶっちぎりで一番スローで
最も動体視力が弱いお方が
無敗のチャンピオンです。

どういうことなの。
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ふたりのおでこをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

ドルマンニット♡


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「RIZIN 狙う」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:RIZIN 狙う


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32