スポンサーリンク

行けてないけどそれなりに

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

3月以降ずーっとキャンプはご無沙汰。
つか、もうキャンプってなんだっけ???
てなほど忘れかけてる感じでしてね。

しばらく予定もしてないしってことで
家に持ってきた。

fc2_2020-09-09_01_2020091117093383f.jpg

初代ホッピー様専用椅子。
これがまたいい感じでして。

よっこらせと座るには最高の一品。

fc2_2020-09-09_02_20200911170931317.jpg

銭出したのはかーちゃんですが。
(.ㅍ_ㅍ)

最近キャンプ道具を使う場所もなく
家とかで使ってる人も多いようで。

そこまでして使いたいか??!!!と思ってたが

会社でも実は流行ってまして・・・・

fc2_2020-09-12_01.jpg

飯炊いてます。

会社で。

しかも

全員が。
(❍ᴥ❍ʋ)

ハンドル付の飯ごうといえばわかりやすいかな。
メスティンって言う名前で売られてます。

引っ越した事務所はキッチンが広くてね。
ランチタイムは全員でキャンプごっこしております。

fc2_2020-09-12_02.jpg

最初にやりはじめたのは
社長ですから。
社長命令で買わされましたから。

fc2_2020-09-12_04.jpg

↑社長作、炊き込みご飯

fc2_2020-09-12_03.jpg

多分そのうちおかずも作りだしそうだし
焼いてくれるかもな・・・・・・

って、どんな会社だよ。
(* ̄m ̄)プッ

ということで
最近キャンプには行けてないけど
会社でキャンプしているかーちゃんです。

って、文章で書いてもおかしいよな・・・・・
(;´∀`) ハハハハハ

さてと、本日土曜日はホッピー内科検診。
悪くなってないといいな!

で愛甲石田だからね・・・・・
飛石喰らわないようきいつけて行って来ます。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「行けてないけどそれなりに」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:行けてないけどそれなりに


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32