スポンサーリンク

雷鳴轟く夜

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

お天気下り坂…

らしいけど、今日はまだ青空が広がっている湘南地方です。

10日夜ブログ1

こんな暑い日ですが、

午前中、庭の草むしりをしました。

は〜っ、暑かった

は〜っ、疲れた

雑草、全部は取りきれなかったけど、とりあえず、ちょっとサッパリしました

さて、

これは一昨日の夜のこと。

散歩から帰って、犬たちが夜ごはんを終えた頃、

空がピカピカ光り出し、

遠くで雷が鳴る音がし始めました。

敏感に反応する貫太。

10日夜ブログ2

タイトルには「雷鳴轟く」と書きましたが、

轟くってほどの音でもないのですが、

10日夜ブログ3

貫太、

ビビる

10日夜ブログ4

晩酌中の夫の足元へ行き、

「怖い」アピール。

10日夜ブログ5

テーブルの下で怖がっている間に、

雷は、わが町上空に達することなく、

逸れて、遠くへ行ってしまいました。

そして、怖がり疲れした貫太と、

10日夜ブログ6

全く平気だったあんが、

10日夜ブログ7

似たような格好で、

夏の終わりの夜を過ごすのでした。

雷は怖いけど、落雷に伴う停電はもっと怖い!

まだまだ暑い日々が続きます。

犬がいると、停電は本当に困る

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「雷鳴轟く夜」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雷鳴轟く夜


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32