スポンサーリンク

元気のない時もある

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

本当にたまにあるんです。
少し元気のない時。

朝、起きてるのに
起き上がろうとしないのが合図。

fc2_2020-09-11_01.jpg

前日夜の下痢ピーだったからね。
しかもボールに入ったおやつを追いながら
ビチビチ状態・・・・・・・

ヾ(≧血≦;)ノ

カーペットを洗ってホッピーを洗って。
それでもブーブーとオナラしながら
ちびっと出ちゃうを繰り返し。

寝る前に病院から出してもらってる薬を飲ませたから
朝のピーピーはなかったけど
なんかきっとモニャモニャしてるのか。

fc2_2020-09-11_02.jpg

大丈夫かよ???
(-公- 😉

でも、そこまで心配はないはず。

fc2_2020-09-11_03.jpg

置いてきません。
(#`-_ゝ-)

しかしあれだね。
いつも元気一杯な子が
ショボボーーンってなってると
そりゃ~もう心配になるっすね。
一人(一匹)にさせるのが
なんだかとても気が引けるし。

すぐに治ると思うけど
土曜日は愛甲石田の病院だから
ついでに診てもらって、薬だしてもらうことにします。
念には念をっすからね。

ちなみに心配で会社からウェブカメラを見てみたが↓

fc2_2020-09-11_04.jpg

治ったな。
(;´∀`)

おかしなスタイルにて
爆睡しておりましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「元気のない時もある」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:元気のない時もある


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32