スポンサーリンク

動く時

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

普段麻痺してるホッピーのライオン尻尾は動かない。
うれしい、こわい、などなどの表現を表す事は出来ない。

fc2_2020-09-10_01.jpg

そうだろうけどさ・・・。
(-_-;)

でも、本当にたまに動く時がある。

では最近のその瞬間をご覧ください。
いつものように音量注意です。

ババぁ声でかいです。

だからどうした?動画なんっすがね。
m(_ _;)m

かーちゃんにとっては
この瞬間を目撃できた時は
反射だとはわかっちゃいるけど

そりゃ~もう嬉しいわけで。

止まってしまうと、つい また動けとばかりに
シッポをさすってみたり、動かしてみたり。

確かに何か困るわけじゃないから
動かなくてもいいんだけどね。
でも、動いてるのを目撃した時は
なんか良い事が起きそうな予感がしちまう。

バカだね。
(;´∀`)

fc2_2020-09-10_02.jpg

頑張って動かせるもんじゃないかと・・・・
( ̄ヘ ̄;)

最近思うんっすよね。
シッポで表現できないぶん
きっと、顔で表現できるようになったのか???って。
(*≧m≦*)ププッ

きっとそうに違いないと思わずにいれん
かーちゃんなのでありました。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「動く時」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:動く時


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32