スポンサーリンク

お留守番貫太

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの最新記事のご紹介です。

今日は、亡き母関係のとある手続きをするため、

妹が来てくれました。

で、ランチは、こんなアメリカンなお店(クッカーズグリル)で、

9日夜ブログ1

本格ハンバーガーを食べました。

9日夜ブログ2

ステーキのようなレアなパティにチーズがとろ〜り♡

「夕食いらない!」って思うほど満腹になりました

もちろんお留守番だった犬たち。

妹が来た時大興奮だったあんの様子は明日にでもお伝えするとして、

所用を済ませて帰宅した時の貫太は、

9日夜ブログ3

待ちくたびれたのか、

9日夜ブログ4

へろ〜んと寝ていました。

9日夜ブログ5

貫太もあんも、

お留守番ありがとう。

あ、因みに夫も、お留守番。

お昼は、「1人素麺」だったらしい(笑)。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ミカンタロ&あんは2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング 

ありがとうございます♡



 


今回は【湘南凸凹柴WAN日記】さまの記事「お留守番貫太」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:お留守番貫太


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32