スポンサーリンク

オヤツキャッチと止まらない新入り&その後

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

「また後日」と言ったまま
放置してたものがいくつか・・・

というわけで

「オヤツで遊ぼ~かね」 の続きっ

20200909_1.jpg 

オヤツとわかって
ワクワクが止まらないみなさん

「いくよ~♪」

20200909_2.jpg 

さすが慣れた子たち

キャッチ練習してきたお竹
どうかな~?

20200909_3.jpg 

顔はキャッチしてるようだけど
よく見るとエアパクw

落ちて探すを繰り返してたら
成功しても周りを探すお竹

モグモグしながら
「あ、口の中にあった!」みたいになる (-∀-`;)

20200909_4.jpg 

さて、新入りのことも1つ

ワチャワチャ
元気なのはいいけど

20200909_5.jpg 

とにかく飛ぶ!

ちょっと危ないし
これはなんとかせねば (ΦωΦ;)

20200909_6.jpg 

アジリティでもしてみる?w

意外とできるかもっ
ただ落ち着きがないから
指示は入らないだろうな~・・・w

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ 1人で賑やか ( ̄▽ ̄;)

にほんブログ村

*トライアル中のお竹*

20200909_7.jpg 
うちで1回も吠えなかったお竹
今は1日1回はワン!と吠えるとかっ
ワンって言えたんだ ( ゚∀゚)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「オヤツキャッチと止まらない新入り&その後」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:オヤツキャッチと止まらない新入り&その後


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32