スポンサーリンク

ぷりん兄さん、来てくれました♪

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの最新記事のご紹介です。

こちらも更新しました。

かなつ久美&チコママblog 保護犬の笑顔のために

 

「お友達、来てくれた♪」

 

台風でレポが遅れてしまいましたが

先週、ぷりんたんが遊びに来てくれました♪

 

テーブルの上に、興味津々ぷりんたん。

 

その視線の先にあるのは・・・・ごめんよ。

 

母さん達の、晩酌セットだわぁ。

 

お肉も焼いてるし、良いカホリするよねぇ。

・・・でもね、安心して下さい。

 

ワンコ用も、ちゃんと用意してるからね♪

 

相変わらず、ケンカすることなく

 

仲良く食べる、お二人さん(萌)

 

かわええのう。

オシャベリは楽しいし、我が子達は傍にいるし

 

最高に幸せな時間♪

 

因みに、ぷりんたんは小食なので

少し食べて落ち着いたら

 

もう、こんな感じ。

 

ママさんの横で、まったり寛ぎます。

一方、ひなは・・・・

 

食欲、継続中。笑

 

吠えることも、手でチョイチョイすることもなく

ただひたすら「アゴ乗せ」でアピールするだけなのですが

 

その存在感、大きすぎる。笑

 

しかも、得意の顔芸で

 

切なさも、すんごい訴えてくるので

 

結構、あげてしまいました。

たまには、いっか♪

 

お腹が満足すると、今度は

 

睡魔におそわれる、ひなこマン。

 

なんと分かりやすい・・・。笑

この後、とんでもない萌え光景が広がりますが

長くなるので続きは次回に♪

 

 

家飲みwithワンコ、楽しすぎる・・・。

 

<p

人気ブログランキングに参加中です♪ </p

<p

</p

<p

</p

<p

いつも応援ありがとうございます!!</p

<p


人気ブログランキング</p

 

<p

PECO[ペコ] 公式ブログ」</p


今回は【PECOいぬ部 Byチコママ】さまの記事「ぷりん兄さん、来てくれました♪」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ぷりん兄さん、来てくれました♪


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32