スポンサーリンク

ただいま動画

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

さて、本日は
【ただいま!動画シりーズ】

いつのまにシリーズ化・・・・・?
(;´∀`)

今回は貴重なホッピーの声が一瞬チラッと。
聞こえるような聞こえないような。

fc2_2020-09-08_01.jpg

ただのアクビだろが。
(.ㅍ_ㅍ)

しかも音量ビックじゃないと聞こえないし。
そして一瞬で終わるし。

ということで ただいまシリーズ動画ご覧ください。
電車の中では音量注意です。
かーちゃんババ声も入っておりますのでね・・・。
ホッピーのアクビ声が36秒ぐらいの一瞬です。

ホッピーより
かーちゃんの声・・・・・・

うるさいね・・・。
m(_ _;)m

しかもホッピーに 『今日は何してたの?』 と聞いて
『寝てたよ~』 と自分でホッピー役までやっとるし。

fc2_2020-09-08_02.jpg

ダメダコリャ
(; ̄ー ̄川

ということで 一人と1匹生活。
こんな風に楽しんでるかーちゃんです。

って、勝手にまとめてるし・・・・

fc2_2020-09-08_03.jpg

言っとるがな。
( ಠωಠ)


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「ただいま動画」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:ただいま動画


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32