スポンサーリンク

台風接近中

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

本当に台風来るの?というほど
今朝は静か

昨日は雨の中お庭を片づけながら

20200906_1.jpg 

台風の準備を
一つずつ進めてたけど

最後の最後になって

20200906_2.jpg 

養生テープがないことに気づく

あたしのバカバカ!
いつも何かが抜けてる (ΦωΦ;)

とりあえず

20200906_3.jpg 

術後の新入りは元気ですっ
エリカラがおかしなことになってるけど ( ̄▽ ̄;)

今日はラストスパートで
台風対策頑張らなくちゃ

それではみなさん、今日も一日頑張りましょう!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ ね・・・(|||▽||| )

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「台風接近中」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:台風接近中


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32