スポンサーリンク

俺氏、キュート

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの最新記事のご紹介です。

信じられなくて。。→ 「P House」

アゲハのかわいいところ。
 
私が帰宅すると
「抱っこ~!抱っこぉ!(*´>ω<)ノ」
と熱烈ハグしてくるところ。 → 動画

大好きなソニックが近付いてくると
シッポ大振りするところ。→ 動画

大好きなソニックが怒ってると
焦って困り顔になるところ。

s-20062361.jpg

大好きなソニックが怒ってると
なんとか落ち着いてほしくて
すぐ撫でようとするところ。

s-20062363.jpg

拒否されると泣き顔になるところ。

s-20062364.jpg

苦手なドライヤー中に
じっと我慢するところ。
 
s-2008173.jpg

一人で黙々と作業するところ。

s-2008174.jpg

背中が吸い付くところ。

s-2008175.jpg

構えてるときのお手々。

s-2008177.jpg

大好きなソニックにハグされて
嬉しかったから

s-1910316 copy

自分からもハグしちゃうところ。

s-1909147 copy
 
アゲハのかわいいところ。
上に挙げた他にも星の数ほど。

かわいい。かわいいね。

週末は
人気blogランキング

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村

↑ ベビアゲちょんをひと押し
下さると嬉しいです。( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
いつもありがとうございます!

コクーンニット。


今回は【ちわわん生活 VOL.2】さまの記事「俺氏、キュート」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:俺氏、キュート


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32