スポンサーリンク

雷様

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
昨日は外出先から直帰。
駅からチャリに乗ったとたん
雲行きが怪しくなりまくり
アホダッシュで帰宅。

マンション廊下から見た空に
なんだか震えたし・・・・

飲み込まれた気分…
(¯―¯٥)

この雲に捕まってはいけねーと
ダッシュしていたわけだ。

案の定部屋に入った途端に
雨と凄い雷。
数年前のホッピーなら
隙間に逃げ込みちびってうんこまみれ。

だったのだが

耳が聴こえないってすげーなと。

ムチムチはあなたのボディ
(* ̄m ̄)プッ

ではなく、窓側に置いてある椅子に乗せろと。
雷 なりまくり光りまくりなのに
平気で乗せろと。

えぇ、雷雨ですからね。
( ‐ω‐)

全然まだですから。
(ㅍ_ㅍ)

まっ、確かにもう9月だから
すぐ12月になるんだろうけどね。

ということで
あんだけ可哀想なほど怯えてた雷が
全然平気になり平然としてる姿見ると
耳が聴こえなくなっても良い事もあるやん♪
と思えるのでありましたとさ。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「雷様」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:雷様


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32