スポンサーリンク

シニアですから

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの最新記事のご紹介です。

はい、かーちゃんです。
最近ホッピーの寝てる姿の写真UPが多くなり
あまり動きの無いいつも同じような感じになりすいませぬ。

まっ、でもシニアっすから。
それが普通。
そうそうキャッキャとはならんしね。
散歩だって少なくなるし。

お腹一杯食ったら寝る。

それが一番の幸せっぽい
最近のホッピーです。

fc2_2020-09-04_06.jpg

シニア以外の何ものでもない
(.ㅍ_ㅍ)

シニアといえば、
かーちゃんも最近ボケてきたようで。

会社に通勤してる途中でなんだか息苦しいと感じ
服の首周りを引っ張ってみたら

fc2_2020-09-04_01.jpg

反対に着ておりますた。
(; ̄ー ̄川

で、我が家のもう1匹のシニアさん。
最近本当にグッスリと寝ます。
耳が聞こえないってのもこういう時にはいいのかもね。
雷もまったく気にしなくなったし。

fc2_2020-09-04_02.jpg

ケツは少しヒエヒエ
上半身はかなりヒエヒエ

この日はそんなスタイル

相変わらず

fc2_2020-09-04_03.jpg

口もと真っ白のタルンタルン。
(*≧m≦*)ププッ

でもって相変わらずの

fc2_2020-09-04_04.jpg

見事な寸胴 タップタプ
(;´∀`)

朝方なのでシッコが溜まってたとよ!!
とホッピーがおっしゃってますがね・・・。

でもこの日のナンバーワンはやっぱりこれ↓

fc2_2020-09-04_05.jpg

しゃもじ手ってに並ぶ
エリンギカットの頭部。
 (* ̄m ̄)プッ

いつまででも見て入れる
ステキな寝姿なのでありましたよさ。

本当見飽きることねーよな♪

こんな普通の何事もない穏やかな毎日が
一番の幸せだとつくづく感じてる
かーちゃんです。


今回は【お留守番犬・ホッピーの日々】さまの記事「シニアですから」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:シニアですから


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32