スポンサーリンク

久しぶりに賑やか&新入りのトイレ事情

ワン(犬)ちゃんの癒やし


●今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの最新記事のご紹介です。

昨夜はすごい風でしたね~
今日は家の周りの片づけが大変だ・・・

さて、昨日の朝は

暑いけど
台風の影響なのか雲も風もあって

20200903_1.jpg 

いつもより涼しかったお庭

20200903_2.jpg 

お竹は元気いっぱい
5周くらいお庭ダッシュ!

20200903_3.jpg 

最初は走ってると
膝がはずれてケンケンしてたけど

20200903_4.jpg 

今は思い切り走れるようになって
楽しさ倍増って感じっ

久しぶりに賑やかだった♪

20200903_5.jpg 

さて、それじゃオヤツでもしよっかね

そのままじゃ楽しくないし
ちょっとオヤツで遊ぼ~かね♪
・・・な話はまた後日っ

それではみなさん、今日もよい一日を~!

ランキングに参加しています
アプリンをポチッとお願いします
いつもありがとうございます♪
          ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ んだねっ(・∀・)

にほんブログ村

*本日コメントお休みです♪

*隔離中の新入り*
20200903_6.jpg 
ケージの中だとトイレOK!
フリーだと歩きながらトイレする・・・
それじゃシートからはみ出るやーん (-∀-`;)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


今回は【ゆっくり。ゆっくり。】さまの記事「久しぶりに賑やか&新入りのトイレ事情」をご紹介しました。
楽しく癒やされる記事が盛り沢山です(^.^)

この記事の紹介元:久しぶりに賑やか&新入りのトイレ事情


Fetch Tweets: Could not authenticate you. Code: 32